2006年11月24日

004-勝つか負けるか、オトリカエ

ダウンロードはこちらから。

HEY!ヨースケ vs E-Bow



勝つのはどっち?
posted by HEY!ヨースケ at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

003-ギターだギターだ、オトリカエ

ダウンロードはこちらから。

えー怠けてました。
音は録ってあったんですけど
アップするのを怠けてました。

ギターをポロンポロンしながら。



さあ更新するぞー。
posted by HEY!ヨースケ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

002-こんなことやれたら、オトリカエ!

DLはこちらから

HEY!ヨースケのオトリカエ
第2回を迎えることができました。
今まではしゃべっても一回で終わっていたので
少しは進歩したのです。

さて第2回は、「こんなことやってみたいと思ってます」。



<<音読>>
・あなたのブログを音読したい。
 「私のブログを音読してほしい、音読してみろ!」という方を募集します。
・HEY!ヨースケにこんな文章を読ませたい。
 例文を募集します。
 
<<合奏>>
・ポッドキャスティングで流すことのできない曲とHEY!ヨースケがセッション。
 もちろん曲は流しません。聴こえるのはHEY!ヨースケの中だるみプレイのみ。
 なにか曲のリクエストがありましたら頑張ってやってみます。


ブログの音読依頼、音読して欲しい例文、曲のリクエスト、
番組への感想・要望、
などありましたらメールください。
heyyosuke650@hotmail.com
左にあるプロフィール欄にもアドレスあります。
お待ちしております。


HEY!ヨースケは、ただいまポッドキャストの王子に立候補しています。
ふさわしいと思う候補に、一票を!
投票はこちら
http://podcast-j.net/princecast/kiyoki.cgi
posted by HEY!ヨースケ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(10) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

001-新番組だよ、オトリカエ!

こちらからDL

新番組始めてみました。
HEY!ヨースケのオトリカエ


第一回目は、ごあいさつです。



番組への感想・要望などありましたらメールください。
heyyosuke650@hotmail.com
左にあるプロフィール欄にもアドレスあります。


HEY!ヨースケは、ただいまポッドキャストの王子に立候補しています。
ふさわしいと思う候補に、一票を!
投票はこちら
http://podcast-j.net/princecast/kiyoki.cgi
posted by HEY!ヨースケ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

何も起きない

今回の音をダウンロードしちゃう

そういえばseesaaでアップロードできるファイルのサイズが大きくなったんだ
と思い出し
前にアップできなかった音をあっぷっぷ。

何も起きません。
やまなし
おちなし
いみなし

ギターで作りました。






中だるみ@家ギター内にて
新プログラムを準備しています。
なるべく続けられるように
楽に収録する方法を考えました。
今準備してます。
準備は大切なのです。

もちろん内容は中だるみます。
お楽しみに。
posted by HEY!ヨースケ at 04:49| Comment(1) | TrackBack(1) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

王子さまになるためには

えー
私、HEY!ヨースケはポッドキャストの王子に立候補しました。
http://podcast-j.net/archives/2006/09/pj_podcast_prince_entry_index.html

そして我らが黒幕ヒロカズエモーションさんが
素晴らしい動画を作ってくれました。



王子様になってみんなに会いたい。
よろしくお願いします。
posted by HEY!ヨースケ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

一弦さん

今回の音をダウンロードしちゃう

ひさしぶりのアップップですなー。

ギターの一弦の各フレットの音を録って
並べて作りました。

速弾きっぽくなるかなー
と思ったら
なんかギターぽくないし。

まぁこれはこれでいいかと。

posted by HEY!ヨースケ at 04:51| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

タイトルなんて思いつかないよ

今回の音をダウンロードしちゃう

ギターとキーボードは、CDEFGABしばり。
ドラムマシーンは手動で。
できあがりは運次第。




追記
6月7日
改善ミックスに差し替えました。
posted by HEY!ヨースケ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おくとふぁず弐 打と擦

今回の音をダウンロードしちゃう

セッティングは前回と同じ。
ギターのあちらこちらを叩いたり擦ったり。


posted by HEY!ヨースケ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくとふぁず

今回の音をダウンロードしちゃう

なんとなく思いついて
ファズの前に全然使ってないオクターバーをつなげてみたら
予想外にかっこいい音がした。

なんとなーく10分くらい弾いてみた。


posted by HEY!ヨースケ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

